
--:-- -- --.--

■カイレラ通信対戦 ストⅢ3rd 野試合

02:02 Fri 05.02
1P リュウ 部屋主さん 2P ケン 塩焼きそば


久々にカイレラ通信対戦のサード猛者様の胸を借りてみた。
昔、サード対戦でここの猛者と戦って1勝20敗という悪夢の記録もここででましたが、
とにかく挑戦しないことには前に進まない・・・(びびったら負け)
カイレラのルームってよく【1/2】とかで待機がよくあるけど、
自分でゲーム立てて全然人が来ない場合は進んで参加するといいね

そして、実際戦ってみた感じこのリュウ使いの方は、とにかく動きが良くブロと間合いの取り方が上手かったです。
対空ブロ仕込みやブロしたらブロし返してまたブロとかとにかく上手かった。
あとこの方こちら初心者ということで手抜いてくれてたと思う・・・

今回の感想は、

とにかく、強い!!

そう、この一言に尽きた挑戦者塩焼きそばであった(・´ω`・)


<< ■カイレラ通信対戦 スパ2X 野試合 | home | ■WARZARDを1コインでクリアー >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

