
--:-- -- --.--

■久々の動画、久々のクソゲー。

17:26 Wed 27.01
■STREET FIGHTER REAL BATTLE ON FILM


某撮影ツールがVISTAだと音とびはするわ、動画はラグ起こすわで全然使えない状態にあったのですが、なんかいつのまにか更新されたようで、ラグなし音飛びなし鮮明撮影と最高の状態になておりました。

動画撮影テストとして、
【STREET FIGHTER REAL BATTLE ON FILM】
のCPU戦を撮影。
初めてやったのに1ミスだけでラストまでいけるとか何という浅さ・・・
サマソだしてるだけで全クリ可能(・´ω`・)

ビットレートを900程度にしたのでちょっと荒いけどテストだしまあいいか、、、というわけで暇な人だけみてください。


<< ■WARZARDを1コインでクリアー | home | ■ハルの心配事 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

