スポンサーサイト

--:-- -- --.--

■ハルの心配事

23:59 Sat 23.01
今夜21:00から"秘書見習いのメソナ(Mesona the junior secretary)という女性を探すイベント"というのがあったのでIRCの皆と参加してみた。

我がシャード北斗は過疎で人少ないだろうなと思ってたけど、どこに隠れてたんだってくらい人が来たw
mesona01


1時間半くらいかな、やっと全難関を突破したというのに最後のクエストNPCがキーワードに反応はするものの、皆も期待してだ出あろうアイテム配布はなしという展開にwwww
mesona02

でもねでもね、ううぅぅうう言いたい言いたい!!!11111

でも内緒。

誰かそのうちばらすだろwwwwwwwwww
mesona03

ψ(*σ▽σ*)ψケケケ・・・

スポンサーサイト

<< ■久々の動画、久々のクソゲー。 | home | ■もしもしかめよ。 >>

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。はじめまして。
ブログへの書き込み、ありがとうございました!
ゼリー騒動、何があったのがき・・気になる内容です・・ね・・
こんばんはいらっしゃいまし(・´ω`・)
ゲートなくなって入れませんね;;
そそゼリーの件ですが、家の中の2体像設置当日にその像めがけて盗みすきるやったら色々とれたのですよ(・´ω`・)

メンテはさんでもその後は回復することはありませんでしたが、プレイヤーがドロップできたみたいで、その後いとどだけ盗めたのですが、中からお店のルーンやら色々出てきましたとさ(癶ω癶)
ほー、いろいろと物はためすものなんですね♪
これからイベント参加するときは、参加だけでなく、いろんな方向からみてみようとおもいました!
ありがとでしたー

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

