
--:-- -- --.--

■ロケみつのブログ旅を応援してみた。

00:35 Tue 12.01
関西では、年明けから深夜にロケみつのサキちゃんのブログ旅の総集編が放送されている。
最初は、他の番組とかみながらチャンネル変えたりしてるうちに、最後に必ずロケみつに戻るみたいな感じで、ぼけーっと見てたんだけど、旅が進んでいくうちにいつのまにかはまってしまった(^o^)ノ

今回は四国をぐるっと一周巡る旅で、最後にサキちゃんのご両親と有馬の有名な一泊3人で20万円の旅館に泊まってハッピーエンドかなと思ったら、翌日からいきなり鹿児島まで目指せという指令が来て吹いたw

この娘が旅人のサキちゃん↓
rokemitu 01

ブログのコメント数と一日2回のサイコロの目でお財布の中身が決まるので、コメントを書きに行った。
荒らし対策のためか、運営スタッフの許可を貰ってから表示されるみたい。

で、無事コメント入りましたw ↓↓↓
rokemitu 02

サキちゃんがんばれ~(」^o^)」

ココ見てる皆ももしよかったらコメントで応援だ!
ロケみつ番組サイト
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/


<< ■まるでぷよぷよの様に。 | home | ■続 Great Lakes鯖編 >>

comment
なにこのリアルせら
こらこらwwwww

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

