
--:-- -- --.--

■Great Lakes鯖のレアショップ

15:27 Thu 07.01
国内鯖でのベンダーの少なさから、最近は専ら海外鯖に遊びに行ってます。

海外鯖の人数は凄いですね~
ルナバンク内もコアタイムにいくと大勢の人でいっぱいです。
ルーンまきも頻繁で、もし海外鯖へ遊びに行く人がいるなら、作成時にマゲに50振っておくといいです。

ルナをぐるーっと時計回りに回っていたら、なんかめちゃくちゃ人だかりができている店を発見。
はい、新年レア初売りショップありましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

何十体ものベンダーの中身はもちろんレア盛りだくさんで、旧レアの黄色いチェスボードとかもありました。

店に掲示板があったので日本語で書き込み開始ww
GL 01

XXXってのがマイキャラ(適当すぎる)

しばらくしてベンダー眺めていると、
GL 02

なんと、海外GL鯖で日本語のチャットが見えたw

しばらくして店の掲示板を見てみると・・
GL 03

うれしかたよ^p^


追記:
すごく良いサッシュ装備した人居て、いくらなら売ってくれるか交渉してみた。

返答=200mil(2億GP)\(^o^)/
GL 04

そのまま待機してベンダーを眺めているとhikaruという名前が見えたので、そっこうで、

Hi HIKARU !! (遠慮とか一切無いw)

するとhikaruさんがPT送ってきてくれて日本語ぺらぺらで本番は明日ですよと教えてくださった。
話を聞いているとこの店に日本人としてベンダーを出しているらしい。
すごい!!

hikaruさんアリガトネ~明日も行きます~(^o^)ノ


<< ■続 Great Lakes鯖編 | home | ■新年明けましておめでとうございます。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

