
--:-- -- --.--

■せらちゃんがAIONをやりたそうにこちらを見ている。

02:45 Sun 29.11
とりあえずこれを見ればいいと思うよ。


公式の方の大画面で見る場合はこっち。
http://aion.plaync.jp/vision/

某巨大掲示板でハウジングとか騎乗とかどっかで聞いたよなワードを耳にしたので、とりあえずAION公式にいってきました。


動画の途中くらいまでは相変わらずの最強グラフィックが淡々と映っていきます。
途中辺りでぎゃるんの大工みたいなのが出てきて、なんと家を建てていくではないですか。
簡単に説明しますと、AIONといえば広大なフィールドです。
うん。

そこの空いた土地になんと、
UOみたいに家を建築することが可能になるみたいです。

更に動画を進めていくとプレイヤーのキャラが鳥系のMOBをフルボッコします。
ボコボコの最後でMOBが死ぬのかなと思って見てたら、

なんとそのMOBに騎乗するではないですか。


AIONキタコレ。


<< ■マクドナルド | home | ■UOのプレイヤーイベントに参加した。 >>

comment

動画見てきた。
クレストリッチ先生に乗ったり、恐竜みたいなのに乗ったまま
戦ってたり、けっこう騎乗は良さそうだね。


ハウジングは・・・
インタルディカとかに家建てて、帰宅したら中に魔族が
5~6人くらい待ち伏せしてて、瞬殺されそうな予感・・・(・∀・;)


それどこのフェルッカ。
教えて
せらちゃんってAIONの職業何やってたの?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8271180

職業の名前忘れたので上の動画みてください・・
色々ゲームやりすぎて混乱してます。

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

