
--:-- -- --.--

■UOのプレイヤーイベントに参加した。

00:46 Sun 22.11
1年ぶりのMIBUオークションへ
mibu 01

UOというMMOには、UOの自由度を活かした様々なプレイヤーたちが企画するイベントが突発的に起こります。
そのひとつであるプレイヤー間のオークション会場へ久々に行ってみました。
結構人居てびっくりした。。。

UOでは自分でその土地に家を建てたり、好きなデザインに改装したりと何でもできます。
それ故にコアなユーザーが10年以上も続けていたりする超優良MMOです。
何でも課金課金の現代のMMOに比べると、運営とユーザーが話し合えるすばらしいMMOなんだなこれが。
アプデも小まめに来ますし不具合とかあればバグ修正もあっというまにきます。
このあいだだと深夜24時から45分間緊急修正メンテとか、運営の働きがとにかく神です。
どこぞの運営にも見習ってほしいものですな^p^

mibu 02

UOってのは、他所のMMOに浮気しても必ず帰ってる場所。
数年離れても、いつでも即順応可能なMMO。
UOはユーザーを裏切らない。
それがUOなんだよヾ(o゚ω゚o)ノ゙


<< ■せらちゃんがAIONをやりたそうにこちらを見ている。 | home | ■第53回北斗祭り >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

