
--:-- -- --.--

■第53回北斗祭り

21:06 Sat 14.11
現在時刻21時35分

そう今まさにブログを書いていますが、北斗祭りは22:00~なのです。
リハーサルなのか歌マクロの練習してる人とか下準備してるひとが結構いたりします。
懐かしいですね~北斗祭り。


んでぐるっとサーペンツホールドをまわってたら、
へんなおっさんNPCがわたしを呼び止める。
uo10


むむクエストかな???
uo11

次の試練を果たせ??

才能。。。

どっこいしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味わからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追記:現在22:08 北斗祭りはじまった。
uouo00

結構人居ますね~^p^
uouo01

そういえば大昔に北斗に吹く風っていうギルド同士の集まりでニュジェルンで大規模なバザー開催とかやったことがあったな・・・
みんな元気かな・・・。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


<< ■UOのプレイヤーイベントに参加した。 | home | ■格ゲー紹介など。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

