
--:-- -- --.--

★★★闇NEETのブログができたわけで。

18:04 Sat 07.11
■主にアクションゲームや格闘ゲームの動画紹介日記になるね。
yami

この間から、zoomeだけじゃなく闇NEET本人の説明とか感想も書けるようにと、闇NEETと一緒にzoomeレイアウト構成見直しやブログ作成をちょくちょくやってきました。

闇NEETといえば某鬼畜ゲーノーミスクリアや、他アクション系・格闘系も余裕でクリアーしまくりだったので、それならブログでも立ち上げてzoomeと両方で感想とか書きながらやってみたらどうだい?って感じで勢いで行動に移しましたとさ。


で、本日完成ってわけです。


闇NEETの主張
http://yamineet.blog111.fc2.com/


よろしくってわけです。


追記:"NEETの主張"でぐぐると本物のニート動画が出るので注意。


<< ■格ゲー紹介など。 | home | ■久々の東風荘 >>

comment

待ってました!!
スト2Xがすごくいい勝負♪
ハゲ王頂上決戦!

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

