スポンサーサイト

--:-- -- --.--

領土戦動画全部削除しましたwwwwwwwwwww

18:39 Thu 21.08
んと一昨日辺りから、2chのギルド解析スレにて、こちらで毎週上げている領土動画の内容に不満を抱いたり、不快に思う人達が沢山の熱い想いを書き込んでいるのを見かけました。

んで、まぁあげっぱなしにしてもそこに映っている人たちが気分わるいだろうし、こっちも上げるまでの作業が楽しいだけであげたあとはどうでもいいので全部削除しました。

★:で、いくつかの書き込みの内容に対してここにレスします (*´・(ェ)・)


Q.てめえ都合のいいとこだけ映しやがって、てめえの死んだ所もあげろやクソがっ!!!

A.これですが、3時間ぶっ通しで撮影することができないですこのパソコンじゃ。
んで、じゃあいつ撮ってるんだよ?って、主に自PTがさぁ攻め込むぞ!!ってときと、
敵がいっぱいきた!!防衛汁!!!ってときにFrapsのF10キーを押して撮影を始めます。
この撮り方をしても、サザンクラス相手だとおわったあとにHDDがパンパンに膨れ上がります。
稀に単騎でさあ行くぞって時もF10押しますが、メインは大きく攻め込む時や、大きな守りの場合です。
で、死んでる数ですが単騎で無謀に特攻するときが一番死んでます。
PTで動くときはケルベロスのメンバー優秀ですので、ほとんど死にません。

サザンクラスだと3時間で死亡数が多いときで多く見ても10回くらいです。
すくないときで5回~6回しか死にません。

どうしてもこちらの死亡動画集をうpしたいというなら、敵対ギルドの撮影者がおいらを殺しまくってうpしてください(´・ω・)ノ


Q.他の人の領土動画とちがってダメージログを大きくして調子こいてるぜえええええこいつWWWW

A.これは意図的にやってるものではありません。
当方のパソコンしょぼすぎて、ウインドウズモードのちいこい画面じゃないと、領土戦争のような人の沢山集まるゲーム動かないんですよ。
で、Frapsでウインドウズモードを撮影しますとなんたることか、右半分が消えてるじゃないですかw
下も切れててすこしだけPTチャが映るので、aviutlで下の部分をカットしています。
しかもよりによってウインドウズモードのほうが画面が大きく撮影されます。


まあ、ちょと長くなったのでこの辺で。



-今後の動画のアップは未定です-


スポンサーサイト

<< ■Cerberus vs サザンクロス -衝立山- 8/23 昼 | home |

comment
んまあ
ギルド的にはあのサイズが一番助かりますw
個人的にもダメージログに興味津々なので現状が一番好きです。
あとは、龍宮動画とか見てみたいでs
毎週凄い楽しみにしてたから残念!気が向いたらまた撮ってね、楽しみにしてる人のほうが滅茶苦茶多いと思うよー
まあ、ともあれ毎週大変な作業ご苦労様でした
自分もPC直ったらなんか撮ります
エクスプロード動画を取るしかない!
殺されてぶーぶー文句垂れてるゴミの言うことなんて聞く必要ないと思うよ(^^)
戦争なんだから情報戦や心理戦も当たり前。
完美の戦争は、そのあたりがゆとりが多いのかヌルイよな。

ま、頑張って動画挙げてきださいよ(^-^)v
2ちゃんわらたw
気にしなくていいんじゃないかなぁ
嫌なら見なければいいと思うし、死にたくないなら
精錬するなり動きを気をつければいいよね。
そんな調子こいてる俺は今日20回くらい死にましたけど^p^
龍宮動画見たことないので面白そうですね^^期待しときますw
すごく残念><
別サバなのですが、すごく面白くてやる気の出させてくれる動画だったので残念です。。。
普通の法師は良いことが少ないですし><
出来れば次回のアップを期待していますw
ういーっす。
ぜんぜんINしてないけど、せらおの人気は健在なのねw
弱いカスの嘆きはほっといて動画うpしろ~
期待してる^q^
酔っ払ったせらちゃん大好きだ

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

