
--:-- -- --.--

■久々の東風荘

00:40 Fri 06.11
気が変わって揃え出しても手遅れみたいな。
tonpuu

最近同盟のIRCで麻雀の話が多くなってきた為、急遽東風荘をやることに。
友人のCODEくんがNCJの雀龍門やろう~雀龍門やろう~と言ってましたが、ガン無視で古参の東風に集合に^p^

東風荘は1鯖2鯖3鯖とあとなんだっけな、なんかもう一個あったきもしますが、昔より過疎ったかなと思ってinしてみると多いこと多いこと・・・
1鯖なんて24時前でもう全席満員でした(」^o^)」

まあ久々にやったので全部中途半端な成績で終わりましたが、東風は毎年年末恒例行事なので、いまから練習がてらにちょくちょく入ることにします。

名前は"浪速の受け師"なので、みかけたらよろしく~よわいよ~ww


インターネット麻雀 東風荘
http://mj.giganet.net/


あと、話は変わりますが、近いうちにzoomeの方に何か上げます。


<< ★★★闇NEETのブログができたわけで。 | home | ■MKからメールがきた。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

