
--:-- -- --.--

■台風18号と近況

14:16 Wed 07.10
明日の早朝近畿(´・ω・)
18

史上最強クラスの台風がきてるそうです。
今後の台風情報にご注意ください。

で、AIONはver1.5までしばらく封印します。

カンストするとやることがマンネリ化みたいな感じで、まあ殆どのMMOもカンストするとやることなくなったり惰性になりやすいのですが、ちょっと事情があって結構自信のあった某ゲームで1勝20敗という無様な出来事がありまして、しばらくはそっち方面の強化をしたいとおもいまふ。

相手の動き見るからに明らかに大会出場者系(闘劇とか)っぽくって、まったく手も足もでないとかこれでもかってくらいフルボッコされました。
ブロ仕込みとか常時みたいな(´・ω・)

その人のキャラだけど、某動画のウメ●●くん並みのブロッキングだった。
こっちが出す必殺技やSAを9割がた全部ブロッキング。
しかも通信という環境で・・・


<< ■格ゲーを語る | home | ■久々にブラックショットをやった >>

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
雨がつよくなってきた。

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

