
--:-- -- --.--

★★BOTを殺してみた

12:16 Sat 19.09
■AION BOTを殺してみた


ブルストホーニンの奥地にレベル50のMOBが大量にいる狩場がありまして、カンストまではそこで毎日狩ることにしたのですが、BOTが大量に棲息していましてうざい事この上ないので殺しました。

動いてるBOTをつぶすのは、BOT自体が高レベル(カンスト)高装備なので無理です。
最近ではベトーニ装備のBOTや神石までいれたBOTが大半を占めますので、MOBの方が瞬殺されます(´・ω・)

つまり、座ってるとこ狙え( ^ω^)



<< ■AIONカンスト記念 | home | ■言いたいことを言う >>

comment

天界もテオボモスはBOT多すぎてラグいです。
さらに、性能悪い横殴りBOTとかもいて、狩りするにも
邪魔すぎる(ノ∀;)

機会あったら、この方法で・・・(・∀・)

BOTのせいで相場下がったりとか、採取して売る側にはぜんぜんいいことなしだから、今後も気が向いたら殺しておくよ^q^

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

