
--:-- -- --.--

■言いたいことを言う

07:18 Tue 15.09
ほぼ毎日ぎょうざPTでネームド狩り
tenon

ようやくあと1レベルでカンストまで漕ぎ着けました(´・ω・)
月額課金制の御陰なのか、このAIONというゲームは金策がとても楽です。
委託等でほしいアイテムが数百万であっても、1~2日金策頑張れば売り切れない限り必ずgetできます。

前にやってたアイテム課金のMMOだと現金さえあればなんでも手に入るみたいな感じでだったけど、お金に頼りすぎて肝心のゲーム性っていうのが希薄だった気がするね。
やっぱりゲームってのは楽しんでなんぼであって、アバターを見せ合って優越感とかそういうのってなんか違うんだよね。本当にゲームを心底楽しみたい、他人とゲームの腕を競い合いたいっていうなら、
そういうのをすべて内包したようなゲームじゃないと無理だと思う。

まあ楽しみ方は人それぞれなのであれですが、UOのフェルッカの如くいつ襲い掛かられるかの緊張感のあるゲームなので、MMOの対人すきな方にはAIONを超おすすめします(*‘ω‘*)

レベルゲーはちょっとなあ・・・って人はFPSかMAMEでの対戦おすすめ
個人的にはブラックショットはおもしろかった(最近やってないけど)

それといつでも相手できますFPSとMAME(格闘系ほぼなんでもおk)
やりたい人はコメントや暗殺BBS等に書いてもらえればおkな感じ
弱いけどね( ^ω^)


<< ★★BOTを殺してみた | home | ★★7時間ダンジョン >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

