
--:-- -- --.--

★★7時間ダンジョン

14:15 Sun 06.09
前々から行きたかったベルスラン最終ミッションのヴォカルマDに行ってきました。
土曜日の晩の23時からスタートして、クリアーまでなんと7時間・・・・

最後の方で滑空ミスって拠点登録していたモルヘイムに戻ったのは正直すみませんでした(´・ω・)
早朝にあっこさん居なかったらDに戻ることすらできなかった・・・あっこさんthx!!

潜入して遊んでたら、10回くらい掘れる木発見www
ki



【今日のボスコフ】

あああああああああああああああああ
vo02

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛vo1



<< ■言いたいことを言う | home | ■いつもバフがほしい >>

comment

【今日のボスコフ】ってことは・・・
画像中央の骸骨みたいな人(?)がボスコフさんですか??
こんなグラに奇襲うけて殺されたら、夢に出てきそうです(ノ∀;)
あと胴体部分の構造が気になります。

1.5アプデが10月13日に決定して、まだまだ期待できそうだね♪

ボスコフは人気者。

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

