
--:-- -- --.--

■いつもバフがほしい

23:18 Wed 02.09
ほぼ毎回ボンカレーも参戦
yuni01

ユニ武器を取ってから少し経ちますが、ユニクエ応援等で天インタルのラスベルグの所によく遊びにいきます。ユニクエは自身が取るときもすごく苦労したので、アンデッド募集等あればできるだけ参加しています。とにかくめちゃめちゃな数の天が毎回迎撃にくるので狩に飽きた人とかは是非参加するよろし(´・ω・)

さあ、ユニ武器とるぞー!っと真剣な目になる魔族たち。
yuni02

あと、最近単騎潜入でインタルに来てますので、せらちゃん見かけた方はバフくださいw


<< ★★7時間ダンジョン | home | ■クロタン要塞戦 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

