
--:-- -- --.--

■クロタン要塞戦

11:04 Sat 29.08
■上層のクロタン要塞侵攻の模様
yousai

やっぱAIONは人が多くて要塞戦とか迫力ありすぎですね!
要塞のボスを倒してる間も外には天が妨害にきたりと何から何まで熱過ぎますなw
人が多すぎて回線切れるなんて昔のUOに人がいっぱい居た頃以来です。
ただこのゲームは回線が切れてるうちに要塞戦が終わってもきっちり褒美が送られてくるところが良い所ですね~

いろいろアビスのエラー落ちについて調べてみるとCPUかメモリーの負荷が2Gを超えると強制的に蔵落ちする仕様らしいですので、4Gとか6Gあっても落ちるそうです。
いかに環境設定のところでグラフィックと音声を落とすかが肝ですな・・

まあ知ってる人もいるかと思いますが、【shift+F12】でNPC以外のグラフィックを一瞬で消すことができます\(^O^)/

bot

あとは、BOT対策にもっと力を入れればいいとおもうよ(*‘ω‘*)


<< ■いつもバフがほしい | home | ■本体はメガネ >>

comment

要塞戦の蔵落ちバグとBOTだけは、ホントになんか
対策してほしいです。
Shift+F12は知らなかったので、今度使ってみます。


そして・・・
ついに昨日、イズ天に勢力劣勢バフついちゃいましたw
常時、対人ダメ15%アップになってます(・∀・;)

どうりで深夜にレギのフォースでインタル荒らしにいったけど出会う天PTやフォースを尽く撃沈していけたのは、それがあったからか~~~(´・ω・)
対人ダメ15%のバフは劣勢側になるんで、天→魔に対してダメ15%。
魔が普通に天を蹴散らせたのは、天がまとまり悪いのと、なぜか回復職より先にシールドを狙うっていうね(

インタル、ベルスランで見かけたら最優先で狙ってます。
で、ターシさんに、せらちゃんいるお って報告してます(

蔵落ちのは、ページングファイルが2Gだっけ。
それで落ちるみたいで、ページングファイルのを弄ったとこで、OSの関係で2G↑になるとやっぱり落ちるらしい。
PCこまめにデフラグ、開始前再起動すると結構蔵落ち防げたりするお。
おおおお
完美でよく似た名前のディラって人いると思ったら、やっぱり同じ人だったんですなw

ターシの友達となると余計に負けるわけには(マテ

蔵落ちですがあれさえなければ、もっともっと天も魔も大量動員の熱いバトルができると思いまふので、行く前に再起動ですか~

優良情報ありがとう~(´・ω・`)ゞ

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

