
--:-- -- --.--

■おしりぺんぺん

11:20 Tue 28.07
※ペンペンの日記帳ではリンク先にAIONの記事載せると削除らしいです
penpen

このブログで完美世界のみやってたときに相互リンクしてんだけど、ここの管理人がどうもAION嫌いみたいでAIONネタが含まれるブログのリンクは強制削除してるみたいだね~
別にここのブログはAIONだけじゃなくMMO全般なんだけど、最近はもう完美世界の動画もうpってないし仕方ないですなあ~

完美本スレ等みても完美vsAIONネタ多いし時勢って奴ですかね~
完美世界ユーザーvsAIONユーザーのMMO勢力抗争ですかそうですか、はい。


まあ【ファンサイト紹介】って書いてるからそこは理解しますよ(´・ω・`)ゞ


※リンク消すときに誤って下の段数人消してしまった・・・スミマセン
再度リンク希望の方は連絡ください;;


<< ★初撃に多段HITを狙ってみた | home | ■浴衣が届いた >>

comment
AIONだけ名指しで削除とか完美も余裕がないんだな・・(^_^)
ぺんぺんの日記帳は、個人サイトだとは思うんだけど、確かに書き方とやり方がAIONを敵視してるように見えるね~

完美世界以外を紹介することは許せないとかじゃなく、他ゲーは良いけどAIONの記事だけは載せるな氏ねよ?みたいな気迫が漂う。

あーこわいこわい・・・
でもべんべんのサイトには載ってないけど
べんべんの動画置き場にAIONの動画あったな

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

