
--:-- -- --.--

■AION近況

01:14 Fri 10.07
結局イズ鯖の魔となりました(´・ω・`)ゞ
aion 21

レアドロップの絶妙な出具合とか、フィールドで狩してもメリットがあり飽きない仕様は開発者の努力と苦労が伺えます。
クエストも狩るMOBの数が1~10匹位とだるくない数なので気が楽ですな~

気になるBOTの件もNCJ運営の高速神対応とチャンネル制のお陰で全然気にもなりませんねぇ。
まぁ、OB終わってからもやるかといわれると未定です。
MMO自体が全部同じような感じでシステム開拓に限界にきているのかもしれませんね~

■BLACKSHOT近況
少尉になってから全然やってません(´・ω・`)ゞ


<< ★シャドウやっとカンスト | home | ★BLACKSHOT パニック部屋2 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

