スポンサーサイト

--:-- -- --.--

★AION CB 最終日

00:49 Mon 29.06
最後の最後まで撮影・・・



あれですね、昨日書いた記事のチャイナドレスとかのファッション装備はパンデモニウムの街で普通に販売されてましたw

■最終日に発見したNPC
ファッション販売員(男女服売ってますw11万アデナくらいする・・)
エステ店員(初期の作成のやり直しみたいな項目が出る!)
メガネ店員(メガネ色々売ってたw)
染色剤販売員(一個1000アデナくらいだったかな、とにかく安い!色も豊富!!)

他にもまだまだありそうだったんだけど、時間ないのであの広い街は探索できなかった・・・

とにかくまあ、OB行く人も行かない人も揃ってみなさんCBお疲れ様でした~


■BLACKSHOT情報
なーんかすごい良くなってます!!
回線のレッドの人が来ると相変わらずですが、なんとその人にバレずに投票システムによって蹴りだすことができます(ヒドスwwwwww)

BSはFPSを一度もしたことがない方にもお勧めできる一品です。
なぜかというとFPS初心者のせらちゃんでも余裕でA取れてますからw(※パニックonly)
スポンサーサイト

<< ★★祝 【BLACKSHOT】 本日18:00より正式OPEN!! | home | ■AION CB 残り1日 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

