
--:-- -- --.--

■AION CB 残り1日

02:45 Sun 28.06
aion 001
AIONにもファッション装備があるみたいで、オークションにも帽子とか色々出てますね。
NPC店売りを見たこと無いのでレアなのかな??

kisk
日曜日でCB終了ということで、うらりょんがPTキスク設置してくれたので時空の狭間から天族エリアを奇襲(´・ω・)
他のレギオンも参加してて合同で1PT+2名のフォースでゲリラ戦という形でやりました。

abisu
最終日一日前の結果がこちら
戦闘の99%がモルヘイムの外周という・・・・


エンコードテストしたけどbit2000~8000だと出来たファイルサイズが変わらなく、動画の質も向上しないみたい。

やっぱりフルスクリーンで撮影しないとzoomeでは解像度厳しいみたい
(´・ω・)


<< ★AION CB 最終日 | home | ■AION CB 23:00までの20分 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

