
--:-- -- --.--

■BLACKSHOT OB報告

03:10 Sat 20.06
bl01

昨日は回線が重かったので、深夜どのくらいか先ほどテストしてきました。
この時間でも人は結構居て1鯖FULLの2鯖もほぼ満員、他鯖もチョロチョロ人が居ました。

開始から5分くらいはラグもすくなく快調なのですが、その後くらいからじわじわラグがきてどこから撃たれてしんだのか分からなかったり、歩いてて急に空が見えて死んだりとか相手が突っ立ててマガジン3本分撃った後で相手が死亡&自分も死亡したりの現象がありました。

更に2ゲーム目に入るとラグもかなりのもので武器チェンジに5秒以上掛かります・・・

もちろんリロードも5秒以上かかったり、相手が見えてこちらが先に背後から撃ち込んでるのに急に暗転して死ぬ画面のみでたりとか改善しないといけない点は山ほどありそうです。

ちなみにCBのときは、上記のような現象は全然なかったです(´・ω・)

FPSの中では結構おもしろい部類に入ると思いますので、もうしばらくは応援はしていきます。


<< ■AION CB 天族対魔族 遭遇戦 | home | ※MSVCP71.dllエラー対処法 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

