スポンサーサイト

--:-- -- --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※MSVCP71.dllエラー対処法

04:01 Fri 19.06
MSVCP71.dllのエラー画面
bs02

【追記】 6月18日(木)21:45 
■「MSVCP71.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。」というエラーメッセージが表示される現象 【現在対応中】
⇒本現象につきまして、原因調査、復旧対応中となっております。

↑ここの部分ですが、間に合わせの対処法書きます。

※以下の方法は自己責任でお願いします。
MSVCP71.dllをぐぐるとDLできるサイトがかなり出てきます。

vcpvcr71 (msvcp71.dllとmsvcr71.dll同梱)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se435079.html

DLして解凍したあと2個ファイルがでてきますので、それをウインドウズのsystem32フォルダーに放り込んでください。詳しいやり方はzip解凍後にテキストで入ってます。

これのやり方で、起動→パッチ→キャラ作成までは行けます。

当方VISTAですが、作成後にエラーの小窓がでます。
これはCBのときから出ていたものですが、小窓のボタンを押すとゲームが強制終了しますので、ゲームのウインドウを全面にだして小窓を放置すればそのままプレーできます。

あとは感想ですが、CB時よりも重くなりましたね。
ポート開放設定が公式に出たら自己責任になりますがポート開放したほうがよさげです・・

スポンサーサイト

<< ■BLACKSHOT OB報告 | home | ★BLACKSHOT オープンベータ開始 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。