
--:-- -- --.--

◆金魚

00:31 Tue 26.05
金魚ほしい!!※今回のクジには含まれません
kingyo

斬新なデザインといいますか・・・ ※今回のクジには含まれません
hikou


話は変わって、またクジが来ます。

内容はこちら↓
http://perfect-w.jp/news/2009/05/526_1.php


☆P-1 3rd予想について
昨日P-1の予想をざーっと書きましたが、本日闘技場にてP-1の練習見てたんですけど、結果がかなり違ってくると思える内容でした。

んと、見た感じですけど以下のような印象

戦士:S
弓:A
妖精 法師:B

戦士 スタンを絡めた爆発+拳が凶悪。防御性能がずば抜けて優秀。
弓  火力によるゴリ押しで瞬殺の可能性が高い。防御面もテク次第。
妖精 アミー+魔法だけでは最早余裕で勝てない時代に。
法師 長期戦でも諦めない心と場外に飛び出ないアースの制御必須。

精霊と獣は参加していませんでしたので実力未知数のランク外。
あとは、チョコ加減とか色々あるでしょうけど、テク次第で相当変わりますね。
アミーの処理うまいねみんな・・・


<< ☆P-1 3rdトーナメントについて物申す!! | home | ★P-1 3rd STAGE の予想をしてみる >>

comment
金魚ほしぃーーーーーーー!
でも、領土で金魚っていうのも妙な感じがするけど^^;

P1出る人たちって、やっぱりすごく考えてますよね・・・
あれをみて、ほんとに自分の稚拙さに・・・〓■●ポテッ
まだまだ時間はあるさ・・・
そういやAブロック予想が見事に当たったので、もしBCDも当たったら誰か何かお祝いください(´・ω・)

全正解の際は、以下からお好きなコースをお選びください♪
※AION開始前までの金残額により、予告無く賞品が
 変わる場合がございます。ご了承ください。

1.高級エステ満喫コース
  高級エステ券2枚セット

2.小熊絵文字コース
  小熊絵文字1年分
  1回で送るかどうかは気分次第

3.ファッションコース
  お好きなファッション一式
  ※染色はお客様持ちとなります

4.愛の絆コース
  結婚してくださ(ry

5.緑一色コース
  毎日カワミドリがメールで送られてきます。
  全部集めると大満足の約90,000個に!!

きっと高級エステ券コースだな。
111111111111111111

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

