fc2ブログ

★P-1 3rd STAGE の予想をしてみる

21:58 Sun 24.05
※カペラは火曜日から開始されます
p-1 03


こんにちは、【グレードS】のせらちゃんですwww

この度グレードA選考トーナメント【P-1 3rd STAGE】が開催されることになった模様です。
こちらもこの手のイベントは過去結構な回数出場してきましたが、今回は残念なことに当方【グレードS】な為、出場する資格がありませんwww

よって今回は、各ブロックの優勝者予想をしてみましょう。


【Aブロック】
魔導師 101 ★りーがる★
戦士 102 Boos
弓使い 101 てぃたーにぁ
妖精 100 あんこにゃんこ
妖精 102 ぱゆこ
戦士 99 シュウイチ
弓使い 102 兎柊芹翼

予想:多分8階級妖精のぱゆこさん優勝。但し8階級弓の兎さんに撃墜された場合は、誰が優勝するか分からないカオス状態に。個人的には同職の法師さんには頑張って欲しい・・・

【Bブロック】
妖精 101 KJK
精霊師 101 ★SENA★
魔導師 101 アイリアン
戦士 99 yurika
弓使い 101 ARK
戦士 101 Kaizer
魔導師 102 ぼら吉

予想:多分8階級妖精のKJKさん優勝。でも法師が2名いるので奮闘に期待!!

【Cブロック】
妖精 101 [chara]
戦士 100 ルシルヴィア
弓使い 101 ホワイトカラー
精霊師 99 ちゃー
魔導師 101 フロンティア
戦士 101 AREN
妖精 102 ウィキペディア

予想: 普通に見て[chara] さんor8階級妖精ウィキペディアさんが優勝。過去大会での上位ランカーのAREN君や風呂ちゃんの奮闘に期待。
んー、、、なんかこのブロックは荒れそうな気がします・・・・

【Dブロック】
魔導師 101 ココP
妖精 100 足手まとい
妖精 101 杏仁◇
妖獣 102 金岡
妖精 102 ☆ルリ☆
弓使い 101 実験君一号

予想:カペラのモーニングブルードラゴンこと金岡先生が全勝優勝。
但しこの中に木曜日の格闘大会で遭遇するたびに、100%せらちゃんが転がされ続けている恐怖の御方が参加しておられるので、それも気になります。

あ、弟子のココPにも期待しています(*‘ω‘*)


スポンサーサイト



<< ◆金魚 | home | ★完美世界 格闘大会 2009.5.22.thu >>

comment
全ブロック妖精が優勝って展開が一番つまんないよね・3・

Aは兎さんの奮闘次第で某法師も頑張れそうだから一緒に兎さんの応援しよう(*ノωノ)
アミー妖精の強さは完美だと最強なので、そこを頭脳と技術で如何に打開し勝ちに繋げるかが醍醐味ですね~

種族ごとをPVPモードでのランクに直しますと以下のように。

妖精 S
弓 獣 A 
精霊 戦士 法師 B

※実際は異なる場合があります

自分的ですがこんな感じ。
ガ・ガ・・ガンバリマス(*´ェ`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Aブロック結果当たった

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP