
--:-- -- --.--

■つるしぐま vs PROGRESS -聖王廟戦場- 5/15 夜

02:23 Sat 16.05
完美世界 領土戦 つるしぐま vs PROGRESS -聖王廟戦場- 5/15 夜 【1/2】


完美世界 領土戦 つるしぐま vs PROGRESS -聖王廟戦場- 5/15 夜 【2/2】



なんと今回は一回しか死んでません(*‘ω‘*)


なんとなく死なないコツを掴みましたので、ちょっと書きます。
自軍の投石通過や、相手投石の進行妨害の為の犠牲なら思いっきり死ぬ気でいきますが、
大した戦局ではない場合にバフ消しされた場合は、その場に立ち止まらずに一旦退却してバフ貰い直す等をした方がいいです。

その退却時に、相手によっては延々と粘着追尾してきますので、自軍の投石侵攻がかなり有利になります。
つまりです、ヘイトがあればあるほど自軍が有利に作戦進行をこなしていけるということです。

<< ★完美世界 格闘大会 2009.5.22.thu | home | ▲ヘイト高いとこうなる見本 >>

comment
穂法ヘイトリセットはありますか?
ないです。

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

