
--:-- -- --.--

おひさしぶりぶり

04:41 Sat 31.12
みなさまお元気ですか~といっても誰も見てないと思いますが。
あれから何年経ったのかってくらいお久しぶりです~
んとですね、古いPCのHDDのなかのフォルダーの中にIEブックマークが出てきてですね、
そのなかに昔使ってたここのブログのブックマークしたやつが出てきて、
んで、管理画面入ろうとしたらパスが必要になりましてですね、長い、、
んで、分からないので、FC2管理者様にメール送ってヒントもらってなんとか思い出して、
ようやく書き込めるまでになりました。

ポケモンGOおもいしろいですね。
3回ばnされましたがまだやってます。
またね=

 BLOG TOP 

