
--:-- -- --.--

■ゆく年くる年。

19:30 Sat 31.12
2010

結局今年一年は、仕事に終われる日々のみで終わった感があります。

前の仕事先だと、ほぼ定時で土日確定で休みの有給使いまくりで自分時間がとてつもなくあったのですが、今の仕事場だと有給は使えないわ(有給じたいあるのか疑問)土曜日はほとんど出勤だし、最悪の場合日曜も呼び出されるとかとにかく忙しくて、MMO系のゲームはやる気はあるんだけど、どうみても前のように遊べる気がしなくて手を付ける気がしませんでした。

MMOって時間の無い人には向いてないと痛感した一年だった。
まあその分リアルで手に入れた物が大きいので、五分五分みたいな感じかな~

それとあれ自宅のPCが、MMOやってる頃は1年で買い替えになるくらい壊れてたのに、MMOしなくなった途端全く壊れなくなった。

偶然かもしれんけどね。

それではみなさま良いお年を。


(・´ω`・)


 BLOG TOP  » NEXT PAGE

