
--:-- -- --.--

■疲れの色が濃く。

21:22 Sun 28.08
ついにトライアル達成率96.90%!!
trial828

今日は休みだったのでトライアルをやりこみました。
各キャラの名前の左にアイコンが点いてるのがクリアー済みです。

■今日の収穫(トライアル的な意味合いで・・)
リュウのトライアルが全部終わった事と、ヴァイパーの凶悪トライアル22番のHJCバーストタイムを終えたことだね。
後、残ったキャラも各1~2だけ残ってるだけだから、いっこいっこ確実に終わらせたいと思う。

元の流派切替も然程難しいものではなかった。
まだ1個だけ残ってはいるけども・・
むしろ通常技にセビ入れてそれを高速で連続的に繰り返すのとか、HITの高度がおもいっきり関係してくるメニューの方が遥かに難しいと思う。

フォルテの大P三連続(大Pの間に高速でダッシュキャンセル)で詰みそうな気がする・・・

もっとがんばらないと!!!


 BLOG TOP  » NEXT PAGE

