
--:-- -- --.--

■3DS発売記念。

12:39 Sun 27.02
昨日だったか、遂に任天堂の最新携帯ゲーム機『3DS』が発売されました。
外出先等で通信を使い、待ち行く人とスパ4が出来るそうなので取り合えず2chを見に行く事に。
んで、2chのゲハ板とかで評判見に行ったのですが、アンチ系の話題は全部GK(ソ●ー工作員)の仕業みたいに書かれてて、なんか色々荒れてるスレが多かった感じ。

仕方ないので画像も見れる双葉ちゃんに行ってみた。
カタログみて即3DSスレ発見!!
3ds000

勢い良く開いてみると、
3ds002

何?IPの部ってww
IP表示とかキモ過ぎるww
言論弾圧スレかこれwww

正直こういうのは気に入らない(・´ω`・)
なので・・

早速フォトショで色塗り替えてスレ立ててきたww
3ds003

スレタイも自由度高くwww
3ds003-2

そして、住人のスレの行き来を比較。
3ds004

こっちがスレ建てる前に100まで行ってたIP表示スレが減速。
そしてわずか数分で伸びだす何でもスレwww
3ds006

3ds007

3ds008


圧倒的じゃないか我が軍は!!!



で、最初の目的なんだっけ
(;´Д`)

【追記】
14:38現在
3ds009

総合2位www


 BLOG TOP  » NEXT PAGE

