
--:-- -- --.--

■PP安定しないす。

14:58 Sun 05.12
juri

トレモ>ネット対戦と繰り返してるんだけど『PP』(※プレイヤーの技量みたいなもの)が中々1400を超えない・・・
このレベルの人たちって立ち回り上手い人多くて、こっち負けが多くなります。
んで、1400から下降していって800位まで落ちてまた1400前後に戻る感じw

某ウメ様とかはPP8000辺りに居られるらしい(*n'ω'n)

無理です(」^o^)」
あ、画像はジュリですが、メインキャラはジミー君ですwwww

【追記】
現時刻22:45 PP1430
一時期ケンばっか使ってアケ待ち受け状態でちまちま闘って700台まで落ちた後、ジミーちゃんに変えて何とか1400台へ持ち直しに・・・
リュウ見たいに波動が強くないから、立ち回りを相当上手くしないとケンのみ使用は、正直きついとおもった。
かといってジミーちゃんのみってのもなあ。。。

やってて分かるのがPP700~1100までは強さに差が無いと思った。
起き上がりにバクチウルコンする人や、無闇飛び込んでくる人が凄く多かった。
んで、PP1200~1600位の人の印象は、ずばり慎重な人が殆ど。
むやみに飛びこんだりせず地上戦メインで横方向に圧力かける人が多い印象。
カウンターからのコンボも痛かった。
あと飛込みからの投げ率が結構高かった。
読み合いというより感覚同士の戦いって感じかな・・

とにかく、しばらくこの域で修行だね!!
(・´ω`・)

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE

