
--:-- -- --.--

■とりあえず一日やった感じは。

23:39 Sun 21.11
ps3

気軽にネット対戦できるスパ4ですが、一番おもしろいと思う機能はアーケードモードで対戦相手待ちが出来るってところかな。
アーケードで人が入ってる来る感じその物を再現できて素晴らしいと思った。

友達とかとエンドレスもおもしろいけど、緊張感を少しでも求めるなら暇な時はアケモードおすすめ。
んで一日やった感想はと・・・

日中:(BP無制限)
最初は殆ど勝てなかったw
やっぱり過去のストシリーズと違って、飛び込むタイミングや技の優劣がごろっと変わっていた。
BP14000のダルシムの人とやったけどコンボは確実に入れてくるし、崩しも上手すぎる。
あっけなくやられた・・・

なので、その後から同レベル制限かけてリュウをBP1000くらいにしてからホークでコツを掴む事にした、、
制限掛けてもBP4000位の人が高確率で入ってきて、やっぱ旧作からやってるのか動きのいい人が多かった。
昼やってた時はやけにリュウ率高くて、入ってくる相手のどれもこれもが全部リュウに・・・
おかげで色々リュウ対策は分かってきた。

多かったキャラ=リュウ・ブランカ・ガイル・フェイロン

夜は多彩で、いぶき・キャミー・本田とか様々だった。

とにかくこのゲームのシステムに慣れないといけないってのが一日でよーく分かりました。


これはね旧ストシリーズやってたからって、そのままの強さを持ち越せないゲームです・・・
強くなりたければ毎日やってください。

/( ^o^)\


 BLOG TOP  » NEXT PAGE

