
--:-- -- --.--

■すごい夢

10:04 Mon 20.09
久しぶりの更新。

昨日、夢を見ました。

以下夢の内容。

いきなりですが、何故かどっか多分梅田辺りの第4ビルかどっかで銃を持った二人組みに追っかけられてます。
もうひとりこっち側に仲間らしき?人が居た気がするけど、途中で居なかったので逸れたか二人組みに撃ち殺されたと思う。

んで、逃げ回ってるうちにどっかのブティックの横だったか、私も遂に追い詰められてしまった。
追っ手の1人が私の額に銃口を突きつけた。

『やばいこれは死ぬ・・・』

と、思った時赤い鳥っていうか、女神転生に出てきそうな魔物のような鳥がスパークしつつ私の顔にぴったりフィットwwwwwww

うおっ!!って思いつつへその辺りを見ると謎の変身ベルトが!!!!
ここから自分なのに第三者視点になってます。

こんな感じ↓
ooo

多分オーズ始まる前に見た夢なのでこれは予言か!!

で、夢に戻りますが、追っ手が額に突きつけられた銃の引き金を引こうとした時、

『銃無効!!』

私の念派のようなものが炸裂っ

銃は追っ手が握ったままバラバラに分解され崩れ落ちる。
夢とはいえ、何の躊躇いもなくこんな能力を即時に出せる私は何らかの素質があるに違いない。

ここで目が覚めました。

(・´ω`・)


 BLOG TOP 

