
--:-- -- --.--

■WARZARDを1コインでクリアー

20:07 Fri 29.01
これが噂のゲーセンからすぐ消えた幻のアクションゲー


アクション苦手だけど、とにかく気合と根性で全面制覇した。

敵は全部別ゲーでいうボスクラス。多分初見でよく死ぬと思うのは、ギギ(剣いっぱい持った像)ではないかと思う。
ギギはハイジャンプで空から攻めると確実に剣で対空攻撃くるので、とにかく飛ばずに地上戦に持ち込むのが肝心。
一度転ばせればチェーンハメだけでがっつりHP持っていけるのでとにかく飛ばないこと。
今回の攻略もギギで相当時間使いました。


あとは気合と根性さえあれば何とかなります(・´ω`・)



 BLOG TOP  » NEXT PAGE

