
--:-- -- --.--

★Cerberus vs サザンクロス -戦場ヶ原- 9/20 夜

03:08 Sun 21.09
ここ最近領土参加人数が減ってますね~
自軍の防衛の話になりますが、せっかく勝ち取った領土なんだから頑張って防衛したいよね。
今回の戦場ヶ原の領土攻めにしても宣戦した以上は敵領土を落としたいと思いますしね(´・ω・)

相手はカペラ最強のサザンクロスですから、しんどいのは当たり前ですよっと、傭兵ふぜいの自分が偉そうにいうとまた怒られます(´-ω-)Zzz

領土動画 -戦場ヶ原- 9/20 夜 【1/2】


領土動画 -戦場ヶ原- 9/20 夜 【2/2】



※動画について
1枚目の動画は400-20、2枚目の動画が450-20です。
ニコ動に上げるときの容量見た感じだと、7分くらいの動画でも画質を500~600に上げられるんじゃないかと思いました。

月曜か火曜辺りに再度動画テストをしてみます('・c_・` )

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE

