
--:-- -- --.--

■神運営

01:31 Sat 01.05
なつかしいSS。
めるぽおおおぉぉぉ~!!
aion 466

そして本題。

不正利用 アカウント停止対象者[4月22日]
http://aion.plaync.jp/board/mreport/view?articleID=8&page=

まじで笑ったWWWWWWWWWWWWWWWWWW
中華BOT爆晒しWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

■個人的にツボに入ったキャラ名

あだぃよ
新新新子
にほんぅんぃあん
東京タワ
ミミストリー
ぁォェア
おおかちゃん
アアアアアアオオオオ

m9(^Д^)プギャー


■せらちゃんがAIONをやりたそうにこちらを見ている。

02:45 Sun 29.11
とりあえずこれを見ればいいと思うよ。


公式の方の大画面で見る場合はこっち。
http://aion.plaync.jp/vision/

某巨大掲示板でハウジングとか騎乗とかどっかで聞いたよなワードを耳にしたので、とりあえずAION公式にいってきました。


動画の途中くらいまでは相変わらずの最強グラフィックが淡々と映っていきます。
途中辺りでぎゃるんの大工みたいなのが出てきて、なんと家を建てていくではないですか。
簡単に説明しますと、AIONといえば広大なフィールドです。
うん。

そこの空いた土地になんと、
UOみたいに家を建築することが可能になるみたいです。

更に動画を進めていくとプレイヤーのキャラが鳥系のMOBをフルボッコします。
ボコボコの最後でMOBが死ぬのかなと思って見てたら、

なんとそのMOBに騎乗するではないですか。


AIONキタコレ。

■AIONカンスト記念

19:07 Thu 24.09
こんな
a01

ところまで
a02

遊びにきたぞ~
a03


   しぴぴんぴー
      _,,, 
     _/・e・)
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ

★★BOTを殺してみた

12:16 Sat 19.09
■AION BOTを殺してみた


ブルストホーニンの奥地にレベル50のMOBが大量にいる狩場がありまして、カンストまではそこで毎日狩ることにしたのですが、BOTが大量に棲息していましてうざい事この上ないので殺しました。

動いてるBOTをつぶすのは、BOT自体が高レベル(カンスト)高装備なので無理です。
最近ではベトーニ装備のBOTや神石までいれたBOTが大半を占めますので、MOBの方が瞬殺されます(´・ω・)

つまり、座ってるとこ狙え( ^ω^)


■言いたいことを言う

07:18 Tue 15.09
ほぼ毎日ぎょうざPTでネームド狩り
tenon

ようやくあと1レベルでカンストまで漕ぎ着けました(´・ω・)
月額課金制の御陰なのか、このAIONというゲームは金策がとても楽です。
委託等でほしいアイテムが数百万であっても、1~2日金策頑張れば売り切れない限り必ずgetできます。

前にやってたアイテム課金のMMOだと現金さえあればなんでも手に入るみたいな感じでだったけど、お金に頼りすぎて肝心のゲーム性っていうのが希薄だった気がするね。
やっぱりゲームってのは楽しんでなんぼであって、アバターを見せ合って優越感とかそういうのってなんか違うんだよね。本当にゲームを心底楽しみたい、他人とゲームの腕を競い合いたいっていうなら、
そういうのをすべて内包したようなゲームじゃないと無理だと思う。

まあ楽しみ方は人それぞれなのであれですが、UOのフェルッカの如くいつ襲い掛かられるかの緊張感のあるゲームなので、MMOの対人すきな方にはAIONを超おすすめします(*‘ω‘*)

レベルゲーはちょっとなあ・・・って人はFPSかMAMEでの対戦おすすめ
個人的にはブラックショットはおもしろかった(最近やってないけど)

それといつでも相手できますFPSとMAME(格闘系ほぼなんでもおk)
やりたい人はコメントや暗殺BBS等に書いてもらえればおkな感じ
弱いけどね( ^ω^)

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

