
--:-- -- --.--

■つるしぐま vs PROGRESS -聖王廟戦場- 5/15 夜

02:23 Sat 16.05
完美世界 領土戦 つるしぐま vs PROGRESS -聖王廟戦場- 5/15 夜 【1/2】


完美世界 領土戦 つるしぐま vs PROGRESS -聖王廟戦場- 5/15 夜 【2/2】



なんと今回は一回しか死んでません(*‘ω‘*)


なんとなく死なないコツを掴みましたので、ちょっと書きます。
自軍の投石通過や、相手投石の進行妨害の為の犠牲なら思いっきり死ぬ気でいきますが、
大した戦局ではない場合にバフ消しされた場合は、その場に立ち止まらずに一旦退却してバフ貰い直す等をした方がいいです。

その退却時に、相手によっては延々と粘着追尾してきますので、自軍の投石侵攻がかなり有利になります。
つまりです、ヘイトがあればあるほど自軍が有利に作戦進行をこなしていけるということです。

■つるしぐま vs PROGRESS -聖王廟戦場- 5/9 夜

07:58 Sun 10.05
完美世界 領土戦 つるしぐま vs PROGRESS -聖王廟戦場- 5/9 夜 【1/2】


完美世界 領土戦 つるしぐま vs PROGRESS -聖王廟戦場- 5/9 夜 【2/2】



解析スレみてきたけど80vs60ですか?
あると思います。


日曜の夜もお互い楽しく領土しましょー(*‘ω‘*)

■つるしぐま vs Cerberus -聖王廟戦場- 4/19 夜

22:21 Sun 19.04
完美世界 領土戦 つるしぐま vs Cerberus -聖王廟戦場- 4/19 夜


なんか、開始前にいつも通りに騎乗してたら、スケキヨが下りろっていうから降りて、Bに突っ込むのかなと思ったら、いきなり防衛だとか言うもので開始早々待機。

1~2回防御した後、全員でコア殴れ~って指示でカウンターで総攻撃→WIN


なにこれ、これが天才軍師という奴か・・・って思いました(´・ω・)


■つるしぐま vs ゲッコーステイト -黒山戦場- 4/12 夜

17:33 Mon 13.04
完美世界 領土戦 つるしぐま vs ゲッコーステイト -黒山戦場- 4/12 夜


三時間長すぎて、ばもちゃんに殺された後くらいから撮れてませんが、
久々に対等の人数対等の戦力の領土でした、熱い!!!

双方ギルドともお疲れ様でした(*‘ω‘*)

■Crow vs Cerberus -樹下の都- 4/11 夜

00:45 Sun 12.04
完美世界 領土戦 Crow vs Cerberus -樹下の都- 4/11 夜 【1/2】


完美世界 領土戦 Crow vs Cerberus -樹下の都- 4/11 夜 【2/2】


またも敗戦・・・(´・ω・)

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

