
--:-- -- --.--

■MKからメールがきた。

16:28 Tue 27.10
なつかしいねえ。
wwwwww

昨日の夜だったかな、守衛とメッセで話してるとメールがきた。

内容をそのまま原文コピペするほうがユーザー間に広まるので危機管理的にはよいと思うんだけど、
メールの内容の一番下辺りをよく見ると、

「※当メールの無断転用・転載を禁止します。」

とのこと。(」^o^)」

AION出た辺りから完美世界はもうやってないんだけどメールの内容を言いますと、
何か強引な技でMK-STYLEの各コンテンツに対して総当り攻撃というのが行われているらしいとのこと。
つまり、前にもあった大規模アカウントハックが起きているみたいですね~
それでIDとパスワード変えて下さいとの緊急メールをMK会員全員に送信しているみたいです。

前の大規模アカウントハックのときはギルドの友達もいっぱい被害にあって大変でした。
ハックに遭った友達キャラとかが目の前で中華pinyinしゃべりだしたりとか異様な光景だった。
無意味な英数字だけのキャラが破格で盗んできたらしいアイテムを露店売りとかやりたい放題でしたね。
で、疑問なんだけどアカハック対策ってパスかえろとかセキュリティあげろとか色々聞きますが、逆探知して逮捕して被害額全部弁償とか殆ど聞きませんな・・・


ずっと守りの体制では、何も解決しないのでは?と思う今日この頃。


あ、もう完美やってないのにえらそうなこと書いてサーセンwwwww
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

★★追記:先ほどν速で気になる記事を発見
【事件】「ラグナロクオンライン」にアクセスする為の中継鯖を提供していたネカフェ中国人経営者逮捕― 不正アクセス助長
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1256647615/



■おしりぺんぺん

11:20 Tue 28.07
※ペンペンの日記帳ではリンク先にAIONの記事載せると削除らしいです
penpen

このブログで完美世界のみやってたときに相互リンクしてんだけど、ここの管理人がどうもAION嫌いみたいでAIONネタが含まれるブログのリンクは強制削除してるみたいだね~
別にここのブログはAIONだけじゃなくMMO全般なんだけど、最近はもう完美世界の動画もうpってないし仕方ないですなあ~

完美本スレ等みても完美vsAIONネタ多いし時勢って奴ですかね~
完美世界ユーザーvsAIONユーザーのMMO勢力抗争ですかそうですか、はい。


まあ【ファンサイト紹介】って書いてるからそこは理解しますよ(´・ω・`)ゞ


※リンク消すときに誤って下の段数人消してしまった・・・スミマセン
再度リンク希望の方は連絡ください;;

■完美世界 夏の大感謝・大還元祭

18:10 Sat 18.07
メールがきてたので捨てアカと本アカの2個やってみた
mk

本アカ 0ポイント
捨てアカ 100ポイント


(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ 


■AION OBについて

03:35 Fri 03.07
あくまでCBの魔せらちゃん像
sera

んーとAIONのオープンベータ(OB)参加について書きますが、OB開始日程に近づくにつれて各方面のフレから俺は何処どこいくのでこいよとか、**鯖の**ですとかの沢山のメッセやwisが飛んできています。

全部対応すると4アカ4キャラ必要になりますし、誰々のところだけにいくとか正直できません。
よってフレの皆さんは先に好きなところでやっててくださいw

あーたまたま「せらちゃんいたなあ」「ここにいたのか~」でいいじゃないですかねw
AIONに参加するからといって完美みたいに態々目立つ行動起こすとは限りませんし、期待しすぎる人が多すぎます。正直今はBSやMAMEの方が楽しいですから、MMOに時間を使いまくったり全力を尽くすみたいな過去のリネ2や完美のようなプレイはする気がありません。

こちらがどこに行くか等の予想で孤立等しないようにくれぐれもお願いします。たかだかこちらの動きに合わした為に孤立→フレいねえ→やめっかみたいな事にだけはならないようにお願いします。
あとでせらちゃんのせいで全部台無しとか言われても一切責任を負いかねますしねぇ。


忘れてはいけないことは、「我が道を行く」の信念は決して曲げないことです。


人は人、自分は自分(*‘ω‘*)

★P-1 3rd Dブロック戦

18:42 Mon 29.06
P-1 3rdのブロック予選も本日最終戦へ突入!!
p-1 3

試合結果は下記の動画へ急げ!!

■完美世界 P-1 3rd Dブロック戦 2009.6.29.mon ※ニコ動画


■完美世界 P-1 3rd Dブロック戦 2009.6.29.mon ※zoome版


 BLOG TOP  » NEXT PAGE

